後悔と僕。

あ、どうも僕です。
僕の働く海浜幕張は液状化現象で砂埃が舞っていましたが最近の雨で少し落ち着きました。
まあ、相変わらず信号機は斜めですが。
さて今回は後悔の話。
基本的に僕はあまり自分の取った言動行動に後悔はしません。
自信過剰な訳では無く、取ってしまった事で悔やむより取らないで悔やむ事が嫌なんですよ。
真島昌利が歌ってました。
『あの時、ああ言えばもっと今より幸せだったのか・・あの時、ああすればもっと今より幸せだったのか・・・』
に感化されたからなんですが(笑)
仕事で浦安に行ったんですね、今日。


僕の担当先の得意先も床上浸水で水浸しになり未だに水道から満足な水が出ない。
せめてペットボトルの一箱でも持って行ったげれば良かったと後悔する僕でしたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です