写真と僕。

あ、どうも僕です。
まだまだ余震が続き予断を許さない状態ですが皆さんで力を合わせて頑張りましょう。
80歳のおばあちゃんと16歳の孫が救出されましたね。
感動しましたが報道についてはやはり疑問が残ります。。。。
さて、今回は写真の話。
物心ついた頃からスタンダードにデヴな僕は好んで写真に写りません。
20歳過ぎの僕は今より痩せていたのですが周りの友達は体脂肪率10%以下の奴等ばかりだったので目立つ目立つ(笑)
その頃に撮られた写真がこれ。
けっこう気にいってます♪

あ、因みに左側が僕です。
ついでに整理をしていたら出てきたのがこれ。

歌っているのは『奇跡の地球』だったはず。
因みに左側が僕ですが右側は・・・・・・マクスタ上位の彼です(笑)

“写真と僕。” への6件のフィードバック

  1. うわぁー!
    ずいぶん懐かしい写真だなぁ。
    そう考えると、マクスタ上位の彼は変わってないかな。

  2. ⇒彦にゃん
    ジャンボ鶴田て・・・
    ま、良く言われてましたけど何か?(笑)
    もう30歳くらいから今の短髪なんで写真の髪型まで伸びるのは我慢できないっす!
    つか、今の体重でロン毛にしたら葉加瀬太郎みたいになっちゃいますから(笑)
    ⇒しげ兄
    懐かしいでしょ♪
    確か12〜13年くらい前ですよ!
    ま、この時はほとんど記憶が無いですけどね(笑)
    あ!
    Y田が全裸になっていたかな?(笑)
    上位の人は変わりましたよ。
    だって今、趣味野球ですもん!(゜▽゜)
    ⇒ハニー☆
    突っ込むトコそこ?(笑)
    えっとこの写真は12〜13年くらい前のだからハニーは・・・高校生?(笑)
    その頃のハニーの写真を見てみたいですな♪
    え?
    白黒?(笑)

  3. ⇒もぅそろ時期さん
    コメントありがとうございます。
    僕の事をご存知な方なら分かりますが、ご存知ないなら・・・・・・あなたは凄いです!
    だって・・・
    平井堅は上手ですから(笑)
    もし僕をご存知ならMail下さい。
    気になって夜も眠れないんで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です