御蔵島と僕。~番外編~

あ、どうも僕です。
いくらシリコンタジン鍋でヘルシーな料理を作っても食べ過ぎたら変わらないですね(笑)
さて、今回は御蔵島の旅の写真をあっきぃさんが作ってくれたので自分メインで張っていきます(笑)

今回は富士山Tシャツで彼等に会いました!

逆さ富士?(笑)

好きな一枚。
何て言えばいいかな・・・・お手軽無重力体験♪(笑)
海の底から上を向いてきらっきらの水面を見ながら浮かんで行く瞬間が大好きです。

メッチャ見られています!

僕がクルッと回転したら付き合ってくれました♪

渋め?(笑)

前回のブログで画像が悪いと言われた一枚。
Hにゃん!これなら老眼だと思わないでしょ?www

本当に素敵な時間。

今回の旅の仲間も最高!
あっきぃさん、素敵な写真をありがとうございました!!!

“御蔵島と僕。~番外編~” への5件のフィードバック

  1. めっちゃ最高!!!
    イルカさん
    ちゃんと見てくれてるんだね!
    『きらっきら』www
    早く見た~~~い!
    あっきぃさんの所に
    早く取りに行かなくちゃ~~~
    (ノд<。)ビェェン

  2. ⇒西のみっちゃん
    ウルウル?
    ・・・・僕を見て?
    ・・・・違うか(笑)
    本当に彼等には人を癒す力があるんでしょうね♪
    帰ってきてから写真を見るだけでもこのパワー(笑)
    ⇒小釣りさん
    写真を見てビックリ!
    こんなガン見されてるとは思いませんでした(笑)
    『きらっきら』ですよ、ええ。
    一枚目の写真のゴリラみたいのが言ってるってだけでも面白いでしょ?(笑)
    お祭り頑張って!
    ・・・あ、ちゃんとブログにコメントしろって?(笑)
    ⇒429兄さん
    いやぁ、あんまり貴方の事は褒めたくないですが(笑)本当にありがとうございました♪
    無重力写真メチャカッコいいじゃないすか!
    完全に写真を撮った人の腕です(笑)
    来週御蔵に行ったら彼等に僕の印象聞いといて下さい(笑)
    ⇒彦にゃん
    これが本物です(笑)
    僕も水中で撮れるカメラを考えたんですが自分に余裕が無いだろうと諦めていたんで・・・
    あ、あと僕は完全に身体能力だけで行動しているので影で努力なんてしませんよ。
    していたらメッチャ言いますもん!(笑)
    23日、6時に僕と握手!
    迎えに行きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です