御蔵島と僕。~さよなら編~

あ、どうも僕です。
連休で採りすぎたカロリーを減らす為に今日からダイエットメニューです!
今夜はシリコンタジン鍋でキノコとロース肉をさっぱり蒸しと春雨サラダ♪
さて、今回は御蔵島の最終日。
この日も彼らにたくさん遊んでもらいましたよ♪
見えにくいですが・・・・

因みに左にいるのが僕です。
あ、これ着て泳ぎました♪

御蔵島なのに富士山(笑)
・・・・ま、こんなもんですよ。
その後は山ん中!

癒されるま場所に行くまで一人大汗かいてましたが(笑)

ちょっと写真撮れる人風(笑)
ちゃんと撮れる人達、文句は一切受け付けませんので暖かい目で見てくださいwww
ゆっくり時間が流れる島でもあっという間に帰りの時間。
今回の旅のメンバーで誰よりもフェリーの接岸を望んでいませんでした(笑)
でも、やっぱり乗っちゃうと・・・

(笑)
もうね、寝る間も惜しんで飲んで食べて動いて今回の旅も最高でした♪
前回同様、素敵な仲間達にも出会え貴重な時間を過ごせましたね!
旅の仲間に『いわし~さんはいつ寝てたんですが?』と聞かれたくらい考えてみたらこの旅では誰よりも遅く寝て誰よりも早く起きてました(笑)
テンション上げてもホッコリしてもセンチな気持ちになっても何となくボーっとしても何してもこの島は許してくれる気がします。
島と仲間とイルカに感謝です。
はっぴ~たいむ。
はい、パクリ(笑)

“御蔵島と僕。~さよなら編~” への4件のフィードバック

  1. 楽しい日記を連載してくれて
    ありがとうございました
    (*⌒-⌒*)子供達も楽しみに観てました。
    島で、過ごした様子がとても判り易かったです。
    お仕事、始まった様ですが体に気をつけて頑張って下さい。
    。o@(^-^)@o。fight

  2. イルカ大群との写真ー☆すごいねー!でも、どれがゴリくんだ…⁉サイズがイルカとおなじで…
    |* ̄∇ ̄|ニヤッ

  3. いつも139man の ブログ写真見ていて思うんだけど。。
    ブレ過ぎていて。。
    老眼進んだのかなってビビるから
    キチンとピント合わせて!w
    時に
    23日 ご指導いただけませんか? (アフター付きで♪)

  4. ⇒小釣りさん
    いやいや、お子さん達はみんな良い子で僕も楽しかったですよ!
    夕食時に好きなタレントは誰?みたいな話になり雑誌のモデルさんの名前を言われましたが全くわかりませんでしたが(笑)
    機会があったら芳葉で会いましょう♪
    ⇒ゴウゴウ
    今回は前回より沢山遊んでもらったからね♪
    ん?
    サイズ一緒?
    ・・・・・・
    こら!(笑)
    最近痩せてきたんだから!
    見てろよ!
    『シュッ』ってなってやる!(笑)
    ⇒彦にゃん
    カメラブレはあっきぃさんが撮ってくれたデジカメの画面を写メにしてるんで・・・
    面目ない!f^_^;
    23日は9時30分にマリンスタジアムで抽選会なのでゴル練だけしか行けないです(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です