御蔵島と僕~御蔵の海は大渋滞編~

あ、どうも僕です。
なんだかんだで仕事が中々落ち着きません(;´Д`)
さて、今回も先月に行った御蔵島の話。

左奥が僕です。←わかるかwww
前回のブログでも書きましたが御蔵島は3回目。
今までも沢山いるかに遊んでもらいましたが今回は別格!

一言で言うと・・・・『大渋滞』(笑)
『え?どこ?どこ?』なんて思う時間は1秒も無かったです♪

生まれて初めて『いるか酔い』しました(・´з`・)

あっきぃさん、いつもナイスな写真をありがとうございます!

男子は『いるか酔い』ですが女子は『リアル酔い』(笑)

その後の散策ではこんな石に出会い・・・

にせエグザイル・・・のつもり(笑)

犬に癒され

猫に癒され

女の子のお土産も走って買って来てあげるほどのいい奴なんです!
誰か良い人いませんか?(笑)

御蔵島ツアーで唯一淋しい瞬間。

はっぴーたいむ(笑)
一緒だったみなさんありがとうございました♪
初めてお会いした人も勝手知ったる人も楽しかった~(^ω^)
仕事の都合で年に一回しか行けませんがまた来年もよろしくおねがいします!
※目線も入れずに載せちゃってます(;^ω^)まずかったら言ってください、『ごめん』と一言だけメールします(笑)
あ、帰りの船で酔っ払って別グループの人達と大騒ぎで歌いまくっていたのは内緒です(笑)

“御蔵島と僕~御蔵の海は大渋滞編~” への5件のフィードバック

  1. このブログだけ
    139manが爽やかに見えるのは
    気のせい??ww

  2. 続編、楽しみに待ってました。
    それにしても羨ましい限りです。いいなぁ~。
    確かに少しだけ爽やかに見える気がするんだけど、だまされないようにしないとね。気を付けなきゃ。

  3. いやぁ~、楽しそうですね!
    なんか、青春ドラマでも見ているかのよう(笑)。

  4. ⇒彦にゃん
    自称『爽やかが服着て歩いてる男』ですが何か?(笑)
    来月アレを買いに行くの付き合ってくださいね♪
    ⇒429兄さん
    何があっても何もなくても予定通りに着かなくても予定通りに帰れなくても御蔵島は素敵な時間をくれますな(・´з`・)
    また来年も( `・∀・´)ノヨロシクです
    ⇒しげ兄
    コラコラコラコラ~ッ!(笑)
    僕が御蔵島に行ってる週にグアムに行ってる人が何を言いますか!
    しかもあれでしょ?
    僕の親戚にあったみたいで(笑)
    Hのかちゃんが大きくなったら皆でいきましょ♪
    ⇒かねこさん
    あ、完全に青春のノリですから(笑)
    でも、明らかに若い頃の青春と違うのは酒の量と睡眠時間(笑)
    そう言えばまだ呑んでませんでしたね(;´∀`)
    近いうちにのみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です