忘年会と僕。~今年最後編~

あ、どうも僕です。
ヤクルトより広島カープファンになってください(笑)
さて、今回は今年最後の忘年会の話。
やっと!
やっと!
仕事関係の忘年会が昨日で終了しました♪
ま、全然楽しくない訳ではないですが・・・・(;^ω^)
仲間でワイワイやる方が断然楽しいですよね!
今回は幕張本郷のとあるお店。

プライベートの会ではないのであえて名前は伏せますが、某ブロガーさんの洋食屋さんの通り沿いのお店です。(←ばれますね(;^ω^))
正直に書きます。
ここは美味しい(*´゚艸゚`*)~♪
『和』を楽しみたいならお勧めです!

“忘年会と僕。~今年最後編~” への6件のフィードバック

  1. ⇒しげ兄
    洋食屋さんに行った後に行きますか!
    酔って行けるか心配ですが(笑)
    ⇒酒壱番さん
    『小杉』さんです♪
    あ、今日か明日にワイン買いに行きます!
    ⇒Dさん
    行きましょう♪
    Dさんのお店にも行きますよ!
    森林の向日葵でしたっけ?
    荒野の菊でしたっけ?
    あ、あれのあれでしたね(笑)
    僕のコメントくれるのは嬉しいですが僕がコメント入れた返事も書いてくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です