釣り人さんと僕。

あ、どうも僕です。
やっと風邪が治ってきました♪
今日から3連休ですが明日辺りは仕事が入りそうです(;´Д`)
さて、今回は釣り人さんの話。
以前から楽しく読ませて頂いているあの有名ブロガーさんのトコに行って来ました♪
昨日の仕事中に寄ったんですが実は来店3回目。
1回目はブログにもアップしましたが2回目は実は今回の前日(笑)
2回目は何も買わずに出ちゃいました(;^ω^)
さあ!
満を持して(笑)
店内を見ると今まで見た事の無い店員さんが!(←この時点で僕、だいぶ怪しいwww)
入ってすぐにはレジ方面に行けずに店内をウロウロ(笑)
他の客がいないのを確認して・・・・
僕:『あの~・・・・・ブ、ブログを・・・・』
某釣り人さん:『あ!ああ!思ってたよりデカッ!(笑)』
・・・あの~、すいません、初めてお会いする方に思ったよりデカッ!って言われたのは生まれて初めてですよ(笑)
いやあブログでは何回かお話させて頂いていたのですが直接会うって小っ恥ずかしいですね!
僕の印象はと言うと・・・・
ブログを読ませて頂いていつも男勝りな印象を受けていましたがお会いしてみると!
思っていたより小柄な方でした!
あ、あと声が高い(笑)
プレゼントを頂きました♪

ありがとうございます♪
あ、因みに某美容室のブログにこれ載ってます!
某兄ちゃんよ、ハードル上げんな(笑)
写真を店長さんに撮ってもらいました!

釣られてます(笑)
せっかくなので某5号ちゃんにお土産♪
店長さんに聞くと彼はシーバス(すずき)釣りがメインだと教えてくれたので・・・
ラパラ?パララ?パパラ?って名前のルアーを!
せっかくなので書いてみました♪

光って読みにくいですが『きっとつれない 小釣り』と。
裏には『きっとにげる』って書きました(笑)
さっきサラッと名前が出てますが某釣り人さん、ありがとうございました♪
陶芸は・・・・・休みが取れたら挑戦します♪

“釣り人さんと僕。” への5件のフィードバック

  1. 有名ではないですが
    実際会うと
    ショボい小釣りです(*..)

    良く言われる
    近所なので
    『こっちに来てるのなら、いわし~さんと遊びたかった』
    と子供達ががっかりしてましたよwww
    店長も、是非、一緒に釣りでもしましょーとノリノリでした
    (*⌒-⌒*)来てくれてありがとね
    襟元のバッチが優しさを物語ってました。

  2. ⇒彦にゃん
    あら♪
    釣り好きですか?
    行きますか!
    あ、でもゴル練してから?(笑)
    ⇒小釣りさん
    いやいや全然しょぼくないですよ!
    ツインテール可愛かったですよ♪
    また行きますね~
    娘っ子達とも会いたいですし(^ω^)
    ⇒魚健
    そうなんだよね!
    御蔵島で娘っ子に聞いてびっくりしたよ:(;゙゚’ω゚’):
    あ、昨日着ぐるみ着てたね♪
    あれで店に出たら?(笑)
    ⇒西のみっちゃんさん
    え?
    ええ?
    えええええええええええええええ????
    あんなに可愛いプリクラなのにいいいいい?(・∀・)
    因みに僕、小釣りさんと一ヶ月しか誕生日違わないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です