忘年会と僕。~得意先編1~

あ、どうも僕です。
昨日のブログが思いのほか受けが良くてびっくりしました(笑)
因みに昨日の昼に知らない番号から着信があり折り返すとお爺さんが出て、僕『先程そちらの番号から御電話を頂いたんですが・・・・』と言うと、『はて?かけてませんな~』と即答されました(笑)
か・け・と・る・や・ろ!Σ(*`Д´)っ))(笑)
さて、今回はまたまた忘年会の話。
今回は得意先の企業の忘年会でした!
が、しかしスーツのおっさんばっかりなので写真はありません(笑)
会場に行く途中にこんな飲み屋街がありました。

中にいるお客さんはみんな膝を突き合わせて熱く語り合っていて何だか・・・・
『グッと』きましたね。
ま、忘年会が終わったらササッと帰りましたがね(笑)

“忘年会と僕。~得意先編1~” への2件のフィードバック

  1. ????
    何を語り合っていたのかわかりません
    ・・・・・
    これから走ってきます。
    走りながら、熱く
    想像してみます。

  2. ⇒chuta47さん
    僕も外を歩いてだけなんで何の話をしていたか分からないんですが身振り手振りを大きく語っている叔父様方を見て『ああ、この人達が頑張ってくれたから日本の経済の礎が出来たんだなぁ』とグッときてしまったんです(´-∀-`;)
    説明が悪くてごめんなさいm(o´・ω・`o)m
    国語『2』だったもんで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です