忘年会と僕。

あ、どうも僕です。
先日コーポさんと映画を観に行ってきました。
『007』

・・・・・・感想は書きません。
察して(笑)
さて、今回は忘年会の話。
えっと・・・・短文です。
短文の理由その1
土曜日の429忘年会は仕事の為、出席できませんでした((+_+))イキタカッタ
短文の理由その2

日曜日のYOTTE忘年会は出席できたんですが撮ったのはこの写真だけで後はベロンベロンでした(笑)
ただ今、吐き気を催しながら書いてます(@_@)

“忘年会と僕。” への3件のフィードバック

  1. 会社名を聞き出したのですが、酔っ払ってた為すっかり忘れてしまいました(泣) 何だっけ?(笑)

  2. ⇒ふみ
    ん?
    何言ってるの?(笑)
    会社名を言ったのすら覚えてない(;´Д`)
    えっと、会社名はね・・・・・・って、ここで言えるか!w
    ⇒あっきぃさん
    ね~!(・´з`・)
    行きたかった(´Д`)
    新年会する?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です