高尾山と僕。

あ、どうも僕です。
パーマが落ちてきました。
やっぱりほぼ初めてだとかかりにくいんですかね(・´з`・)

最近、この作者の本にはまってます。
姫川玲子シリーズは中々読みごたえがありますな。
・・・・・たくさん人が殺されるし(笑)
さて、今回は高尾山の話。
先日、血迷って(笑)高尾山に行きました。
まあ僕のブログを読んでくれてる賢明な方はご存知かもしれませんが僕は山より海が好きです。
他の人より脂肪に恵まれている僕は水の中の方がアクティブに動けるんですよ(笑)
そんな僕が何故とお思いの方もいらっしゃると思いますが・・・・・
はい、想像通りです(;^ω^)
まず駅についての印象は・・・・・・

ひ、ひ、人がたくさん(´Д`)
これにはビックリしましたね(;´∀`)
山頂についてもこんな感じ・・・・・

正直言うと、酔いました。
人に(笑)

もし、また、山登りをするなら。
平日に行きます(笑)

“高尾山と僕。” への3件のフィードバック

  1. 写真見ていて酔ったヽ(;´Д`)ノ
    パーマはガシガシ洗っちゃったんじゃないの?w
    やっちゃいましたよ。。
    139manより派手に。。
    反省。。
    登山本格的始動?
    高尾山って
    乗り過ごして歩いた記憶しかない
    (^ω^;)(;^ω^)

  2. ⇒彦にゃん
    酔いますよね(;^ω^)
    パーマはガシガシ洗っちゃまずいんですか?
    髪彩さんに聞いてみよう♪
    先日のブログも見ましたが何かやらかしちゃったんですか?
    ・・・・きっと大丈夫だと思いますよ(←震え声)w
    山派?
    いいえ僕はやっぱり海派ですわ(^ω^)

  3. 僕のブログを見てくださった方の何人かがFBで『いいね!』をしてくれているらしいのですが誰が『いいね!』をクリックしてるかわかる方法はあるんですかね?
    マクスタさん教えてくだせえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です