愚痴と僕。~居酒屋編~

あ、どうも僕です。
腰が痛いんです。
昨日から。
太りすぎなんです。
年末年始から。(笑)
さて、今回は愚痴です。
先日、都内のある居酒屋に行きまして・・・・
初めて入る店だったんですが『本日のおすすめメニュー』的な黒板に書いてある物を注文したら・・・・
店員『あ、すいませんソレは今切らしてまして・・・・』
え?
僕の感覚がおかしいのかも知れないですけどソレってその店の『売り』みたいな感じなんですよ!(笑)
だったらおすすめメニューの一番上に書くなよ(;´・ω・)
し!か!も!
混んでいて売り切れたならまだ納得いくんですが・・・
客は僕と友達だけ(笑)
いや、でもね、きっと他の物は美味しいかも知れないと色々頼みましたがあまり僕の口に合わず・・・・
あ、『合わない』だけですからね(笑)
そうなって来ると美味しいものも合わなくなって来ません?
そんな中、焼き物が来たら何と!!!
見事に生焼け(笑)
僕と友達が2件目に行こうと決めたのはその3秒後でした・・・・
もうね、終始こんな顔でした(笑)

※写真と本文はあんまり関係ありません!(笑)

“愚痴と僕。~居酒屋編~” への4件のフィードバック

  1.  よくあります、そういうやる気…なお店。
    早く気付いて良かったですよね、お互いのために。
     お酒は美味しく飲みましょう!!

  2. あれ?隣にいる人って…
    チャックあいてる?(笑)
    あいてないか。。
    って言うか、あの人だよね。
    そう、あの人。

  3. ⇒たえこさん
    ま、事前準備無しで店に入ったのが悪いんですよ(´-∀-`;)
    あ!怖いって僕の顔ですか?(笑)
    いつもは笑顔溢れるエビス顔で有名なんですけどね(´゚∀゚`)
    ⇒かねこさん
    そう!
    お酒は楽しいのが一番!
    そう!
    お酒は酒壱番!
    そう!
    いつの間にか店の宣伝に!(笑)
    ⇒しげ兄
    今回の居酒屋ツアーは彼と一緒じゃないんですけど思わず載せちゃいました(笑)
    でも、実はこの写真・・・・
    二人で某ラーメン屋に行ったんですが餃子が激マズだったんで今回の顔に近い顔です(笑)
    チャック開いて・・・・あ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です