新作と僕。

あ、どうも僕です。
朝からバタバタです(;´・ω・)
さて、今回は新作の話。
これ、買いました。

カゴメさんは少し縁があるのですが・・・・・・
オイシクナカッタデス(´・ω・`)

“新作と僕。” への3件のフィードバック

  1. トマトに炭酸入れたら・・・ってヤツですよね?!
    ついでにウオッカも入れちゃえば良かったのに!!
    (-_☆)
    うん??違うか??
    ちなみに、トマトジュースの入ってるお酒は健康ドリンクだと思って飲んでました。

  2. ⇒5号ちゃん
    ウオッカ入れたら仕事にならなくなるだろ!(笑)
    ああ~たまに飲みたくなるんだよね赤目って・・・・・
    トマトジュースだけでも飲み過ぎたら体に悪そうだよね(笑)
    ⇒sen
    いやさ、トマトジュースは好きなんだよ俺。
    だからさ、ハードル上げて飲んだ部分もあんのよ俺。
    でもさ、ちょっとジンジャーが効いたさっぱり炭酸飲料って感じで全然トマトの味がしないんだよ!
    開発に言っといて!
    ・・・・あ、縁言っちゃった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です