Y’sさんと僕。

あ、どうも僕です。
C-ポさん、僕のブログ最後までちゃんと読んで下さいよ!(笑)
さて、今回はY’sさんの話。
昨日、YOTTEの風紀委員のTちゃんの送別会でY’sさんに♪

新作?のバーニャカウダがとても美味しかったです!
が、しかし・・・・・

某ブロガーさんは茶色い食べ物ばっかり(笑)
相変わらず女性には良い顔をするこの子もご満悦♪

ボトルで飲んだ焼酎も美味しかったんですが落書きが掲載NGの為アップしません(笑)
飲み過ぎた為、今日は朝からお風呂に入ったんですが体からオッサン臭がします(;´・ω・)

“Y’sさんと僕。” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です