映画と僕。~家編~

あ、どうも僕です。
どーっすかなぁ・・・
ワンピース読み始めようかなぁ・・・・・
さて、今回は家で映画の話。
今日は掃除and洗濯をしながらこれらを見る予定♪

with beer!

“映画と僕。~家編~” への6件のフィードバック

  1. ソルト→ 日本語吹替版で観た ★★★
    アイアンマン→ お面買ったw ★★★★★
    アンノウン→ ノウニウノウン借りたのかと(^ω^;)
    買ったんだっけ?
    それはナクナイか??
    コスモ☆

  2. ⇒しのぶさん
    いや、アンパンマンも含めアニメを借りようと思ってましたよ(笑)
    洗脳されてる?
    ⇒しげ兄
    あ、二人は40代だからね。
    老眼だから・・・
    痛っ!
    石を投げないで!(笑)
    ⇒彦にゃん
    う〜ん・・・
    ソルトはイマイチでした。アンジーなんでハードル上げてた僕も悪いんですけどね!
    アイアンマンは面白かった♪
    アンノウンは今夜です!

  3. ⇒彦にゃん
    お面・・・・・
    429の忘年会で借りようかな(笑)
    スーツケースの奴、僕もほすいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です