週末と僕。

あ、どうも僕です。
すんごい嵐ですね(; ・`д・´)
あ、そう言えばトト6買ったんだった!
もしかしたら近日中に『6億と僕。』でブログ上げるかもしれません(笑)
さて、今回は週末の話。
昨日は某ブロガーちゃんの誕生日だったので芳葉さんでPARTY♪
僕は少し遅くに店に入ったんですが、この人が既に出来上がったっていました(笑)

久しぶりにオッサンにkissされました(笑)
芳葉さんを出て429さんに寄ってから北口のつぼ八でカラオケ!
Tティ夫婦と三人の予定だったんですが『ピーン!』と来た僕は彼等がいるんじゃないかと思ったら案の定いましてみんなでカラオケルームにGO!!!

ラブラブで羨ましいです♪

あ、この人はある意味いつも通りでした(笑)

“週末と僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    正解!(笑)
    この人、何を歌っても『石川さゆり』にしか聞こえません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です