映画と僕~予告編~

あ、どうも僕です。
自宅に冷たい水と温かい湯がでる装置を付けようと思ってます。
何か良いトコ知りませんか?
クリクマだのアクアクララだの色々あるんで・・・・
さて、今回は映画の話。
昨日早く寝てしまい地震には気付かなかったんですが夜中に起きてしまいテレビを・・・
そしたらこの映画の予告が。

ブラピ好きだし観てみたくなりました♪
相手は・・・・・コーポか?(笑)
結局朝まで起きていたので眠い・・・・(´・ωゞ)

“映画と僕~予告編~” への7件のフィードバック

  1. ウチはアクアらんどってちょっチパチもんぽいところで
    カレコレ 4年取っているけど
    快適よん♪
    サーバは買取がオススメ
    古くなると交換してくれるよ(^^)
    お湯も即ラーメン作れます
    常温の水が出るのがオススメ♡
    幕張まで来ているので
    きっと来てくれるよ
    震災後は 常に 4本 (40L) 余計に残るように
    注文しています
    ホムペには 常温が出るタイプが載っていないけど
    実際はあります
    コストは月 7,000円弱 ( 3人家族 おかんエライ飲むケース )
    http://www.aqua-land.co.jp/index.html

  2. 昨日カーズ2を観たんだけど
    (ちなみに映画は滅多に観ないがピクサーは好き)
    オレでも最初は難しかった。
    小さい子供には無理だな
    だから何?と思ったら
    流してくれ~
    違う
    本題は・・・
    ヒットはたまたま
    また、話は変わるが・・・
    くいどんではなく
    違う焼肉がいいな~
    野球シーズン終わったら行こう

  3. ⇒彦にゃん
    アクアらんどサンクスです♪
    7000円ってサーバーの電気代は入ってないですよね?
    ちとセレブっすね・・・(´-∀-`;)
    詳しく知りたい時はメールするか・・・・冷奴屋で張ってます(笑)
    あ!でも今週末から旅立つんですよね!
    気をつけて行ってらっさい(*´ェ`*)ノ
    電気系統は油断禁物ですよ( ´艸`)
    あれ?先週のゴルフはどうだったんですか?
    ⇒チム
    カーズ2の日記は見てたよん♪
    へぇ難しいんだぁ(*・`o´・*)
    かなり子供向けだと思ってDVDでいいやと思っていたんだけど観てみようかな(^▽^*)
    ヒットはたまたまだと!?
    きっちり流し打ちしていた奴が言うなよ(笑)
    ヤクルトはこのまま行けば1位通過だろうから今日現在(8/2)の順位のままでCS行きたいね!
    焼肉屋はどっか探すけど良いトコあったら教えてね~( ´∀` )

  4. いつも楽しく、blog見てます!
    お水の情報ですが…私は「ダスキン」でお願いしてますよ
    特徴は、ボトルでなくビニールパックに入っていて、使っていくと圧縮していくので、酸化しないでいてくれます!
    サーバーレンタル代1050円(初回無料)
    11ℓ 1365円(2ケース単位で注文)
    6ℓ  840円(3ケース単位で注文)
    だいたい、4週間周期の注文です
    良かったら、仲介しますよ~!

  5. ⇒DIARYさん
    コメントありがとうございます!
    いつも楽しく見て頂いてるんですか・・・・
    意味の無い事ばかり書いているんで何だか照れますね((ノェ`*)っ))
    ダスキンですか!
    けっこう沢山のメーカーが出しているんですね。
    今色々と月額シミュレートしてるんでちょっと待ってて下さい!
    仲介お願いする時は・・・・ブログにアップするかDIARYさんのブログに
    コメント入れますね♪

  6. ◆追記 
    3人で 7,000円なので(最近はサーバ代がなくなったので
    マイナス1,000円くらい また、米炊くときや、花にもあげている)
    君がどんなに水ぶくれでも(失礼)
    半分くらいだと思うよ
    電気代か。。でもお湯に関しては
    使用時に直接沸かすタイプなので
    そんなに食わなかったような。。
    よく考えてみてね♪
    ペット買うよりは安いよ
    でもって月2回 配達 不在でも自宅玄関に置いていってくれる
    (近所に不審者がいる場合キツイかw)

  7. ⇒彦にゃん
    水ぶくれは間違ってないので言い返せませんが失礼です(笑)
    そうなんですよね、ペットボトル買うよりかは全然お得なんですよね♪
    花にあげたりとか米を炊く時に使うとかはウチもするつもりなので・・・
    ま、だいたい5000円~6000円くらいですね~( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です