チャリンコと僕。

あ、どうも僕です。
昨日YOTTEの試合がありましたがやはり僕がいないと勝てませんね・・・・・
嘘です♪
もうレギュラーも怪しいです(笑)
さて、今回はチャリンコの話。
厳密に言うとチャリンコの話では無いのですが昨日こんな写真撮りましてん。

ここではっきりさせときますが誘拐ではありません(笑)
今の仕事辞めて保父さんにでもなろうかなぁヽ( ´ー`)ノ

“チャリンコと僕。” への4件のフィードバック

  1. ⇒チム
    これ真面目で真剣な話。
    頼むから・・・・
    ヒットの打ち方教えてくれ!(笑)
    もう打てる気が全くしないのよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    カメラ専門になろうかなヽ( ´ー`)ノ
    ⇒hanana*okada
    ・・・・・えっとですね。
    何故2回入れたん?(笑)
    間違えて送信してしまったと思うけど・・・・・
    何故このコメントの時?(笑)
    そんなんだから売れの・・・・何でもないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です