残業と僕。

あ、どうも僕です。
日本が大勝しましたね!
ま、殆ど見れてませんが(;^ω^)
さて、今回は残業の話。
昨日の日本戦が見られなかったのは残業していたからです!
たまにあるんですよ、その日に帰れない時が。
営業なので勿論残業代なんてつきません(`‐ェ‐´)
僕の働いているビルはそのフロアで最後に鍵を閉めると『このフロアは間も無く警備状態になるから早く出て行け』的なアナウンスが流れるんですよ。
最初はビックリして足早にエレベーターまで行きボタンを連打してました(笑)
そう、気分はミッションインポッセブルやダイハード的な?(笑)
今は慣れましたけどね( ´∀` )
昨日の晩ご飯です♪

“残業と僕。” への2件のフィードバック

  1. 痩せちゃうよ
    そうそう この前 WOWOWで
    「 ダイ・ハード 」 観て
    何度観ても 興奮するねw
    いいなぁ・・エア ダイ・ハードww
    今度 エア ワイルド・スピードやらない?w

  2. ⇒彦にゃん
    よくよく考えたら『ダイ・ハード』ってもう20年以上前なんですよね~
    ちょっと前に非常階段で一人SWATごっこしていたら知らない人に見られてメチャ恥ずかしい思いをした事があります(笑)
    エア ワイルド・スピードですか?
    僕、営業車なんでぶつけても大丈夫ですけどイタ車は金かかりますよ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です