SNSと僕。

あ、どうも僕です。
9日はYOTTEの試合でした。
結果は・・・・・
練習が足りないと思いました(笑)
でも、現役野球部の高校生の球なんて打てないですよ!
さて、今回はSNSの話。
僕は今のところm〇xiとfac〇boo〇をやってますが、マクスタがメインの僕は(←ゴマすり過ぎ?ww)
あんまり更新していません。
だけど先日、何気にfac〇boo〇で検索していると・・・・
10年以上前に良く飲みに行っていた人が!
ま、覚えてないかもしれないけど一応申請を出したら・・・・
『あ!ちょっと聞きたい事があっていわし~君と連絡取りたかったんだよね。』と。
あるんですね~こんな偶然。
・・・・あ、これじゃ『偶然と僕2』ですね(笑)

“SNSと僕。” への2件のフィードバック

  1. オイラもm〇xi 同級生で
    昔恋した このみちゃんに 再会できた♪
    向こうはセレブで参ったけどねw
    草野球なんだから熱くなりなさんな
    自分のゴルフもそうか(;^ω^)

  2. ⇒彦にゃん
    草野球でも頑張らないとメタボまっしぐらなんで(;^ω^)
    セレブ・・・・
    ドレスとキャビアしか浮かんでこない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です