水と僕。

あ、どうも僕です。
久しぶりに書きますよ♪
あ、飽きてないですよ(笑)
ちょいと忙しかったもんで・・・・(。´pq`)
さて今回はお水の話。
お水と言ってもあっちのお水ではなくWATERの方ですからね(笑)
今回の買占め騒動でここいらのミネラルウォーターは売り切れ状態。
優先的に乳幼児のいる家庭に配布できたらと思いますね。
僕も呑む時は水割りではなく『たぁんさぁんくだささぁい』にします(←一部の方しかわからんかwww)
あ、話が逸れま・・・・・逸れてないか(笑)
先日、某ブロガーさんのSさんに頼んで問屋に連れてってもらいました。
ミネラルウォーターは無くても良かったんですが少しだけ淡い期待を持って行ったのですが・・・・

予想通り全く無し!
でも・・・炭酸水をゲット出来ました♪
Sさんありがとさんです!
・・・お店の仕入れより僕の買い物の方が金額が上だったってのは笑いましたが(笑)
※次回はキリ番を踏んでくれたあの方の御礼を兼ねて『たむらぱんと僕。』です(笑)

“水と僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    絶品でしたね!
    先週の日曜日にいるかな?と思い顔を出そうと思っていたんですが仕事&寝坊で行けませんでした(;´・ω・)
    例の件、よろしくです!
    i tunes storeで購入するか直接レコード屋で購入するか迷ってます・・・
    ⇒D-LINEさん
    公園で飲んだくれるなら呼んで下さい(笑)
    ま、僕が参加したら一気に社会不適合者になりそうですが(;^ω^)
    そう言えばD-LINEさんが独身の頃からそんな事言ってくれましたけど?^^
    葡萄が原料の炭酸の他にスニーカーも下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です