たむらぱんと僕。

あ、どうも僕です。
昨日のカズのゴールは見ましたか?
感動しましたね!
僕はSさんトコでSO君を抱っこしながら見てました♪

※写真は本文とちょっとしか関係ありません(笑)
さて、今回は満を持してたむらぱんの話。

マクスタブロガーである某Hにゃんさんが僕の10000番のキリ番を踏んでくれました。
ありがとうございました!!
その彼からの要望?(笑)に答えるべく、ここに宣言します!
えっと、今年中にたむらぱんのライブに行きます!
Hにゃんさん!
チケ等よろしくです♪
あ、でも行く時は卿も一緒でいいですか?
さて、CD買いに行こうっと。

“たむらぱんと僕。” への1件のフィードバック

  1. 「WBG」をいつも「WBC」と空見する彦にゃんですw
    ミントス喫煙者には必須だよねww
    オサーン臭除去アイテム
    ぱんのライヴ
    直近は2マンだけどハルカリとの下北
    チケットは下のリンクで

    http://www.gar-den.in/pc/pdetail.php?p=2011052800
    対バンの好みが分からないので、
    とりあえず自分だけチケット取った。
    まぁスタンディングだし、帰りの飲みも下北なら
    充実しているでしょ♪
    良かったら〜☆コスモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です