洗濯と僕。

あ、どうも僕です。
昨日は寒かったですね~
すっかり半袖で失敗してしまいました(´-∀-`;)
さて、今回は洗濯の話。
まぁ当たり前と言えば当たり前なんですが洗濯します。
が、考え事などしていて集中していないとこんな事が多々あります。

田原俊彦を躍らせたら天下一品のあの人と福山雅治を歌わせたら天下一品のあの人のです(笑)
ご両人、また下さい(笑)

“洗濯と僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒津田沼の福山雅治様(笑)
    すいません!
    また下さいね♪
    先日の寿司屋に行く時は呼んで下さい、駆けつけます。
    無論、次はカラ広ですが(笑)
    ⇒sen-jiさん
    あああああああああorz
    僕も何回かやらかした事があります!
    洗濯して綺麗になるはずの服がティッシュに汚されて・・・・・
    しかもティッシュって元々ちょっとした汚れを取るものなのに・・・・・
    残念でなりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です