夕暮れと僕。

あ、どうも僕です。
昨日の夕方に撮った写真を見て上げたくなりました。
歌詞とか載せて大丈夫かなぁ・・・・・
ま、いっか(笑)
http://youtu.be/dut9p6k1v6o
はっきりさせなくてもいい あやふやなまんまでいい
僕達はなんとなく幸せになるんだ
何年たってもいい 遠く離れてもいい
独りぼっちじゃないぜウィンクするぜ
夕暮れが僕のドアをノックする頃に
あなたを”ギュッ”と抱きたくなってる
幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ
夕焼け空は赤い 炎のように赤い
この星の半分を真っ赤に染めた
それよりももっと赤い血が
体中を流れてるんだぜ
夕暮れが僕のドアをノックする頃に
あなたを”ギュッ”と抱きたくなってる
幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ
夕焼け空は赤い 炎のように赤い
この星の半分を真っ赤に染めた
それよりももっと赤い血が
体中を流れてるんだぜ

“夕暮れと僕。” への2件のフィードバック

  1. 素敵な写真ですね。
    歌詞もグッときます。
    以前からずっと 思っていましたが…
    いわし~さん ロマンチックなのですね(^_^)

  2. ⇒フリージアさん
    ロ、ロ、ロ、ロマンチック?
    僕が?
    ・・・・もしどこかでお会いする事があったらその考えは変わりますよ(笑)
    それか幕張周辺のマクスタやってる店に行って聞いてみても然りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です