流し打ちと僕。

あ、どうも僕です。
台風ですよ!
出掛ける方は気をつけて下さいね!
・・・僕は得意先に行くのをやめました(笑)
さて、今回はYOTTEの試合結果。
まずは18日に行われたドングリーズさんとの試合!

助っ人さん達の活躍とピッチャーのUっちー君の素晴らしいピッチングで見事10-2で勝利♪

僕は・・・・3打数2安打でした( ´∀` )
どうせ誰も褒めてくれないんで自分で言います・・・・
メチャメチャ綺麗な流し打ちでした(笑)
続いて19日に行われたリベラルさんチームとの試合。

YOTTEで初じゃないですかね、違うチームと2日連続で試合をするの!
結果は・・・・
14-4で敗戦・゚・(。>д<。)・゚・
キャッチャーだったんですが今イチ僕のリードが悪く狙い打たれてしまいました・・・・orz
バッティングは2打数1安打。
ここ2試合で5打数3安打ですから、まあまあの出来でした♪
次は23日にバックスさんチームとの試合。
一週間で3試合・・・・社会人野球みたいなスケジュールですな(笑)
本当はYOTTEブログに書かなきゃいけなかったかな?(´・_・`)

“流し打ちと僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    すっかり忘れてました(笑)
    ごめんなさい!
    カメラ買ってないっす゚+。(ノ`・Д・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です