漫画と僕2

あ、どうも僕です。
みなさん、台風は大丈夫でしたか?
僕はすっかり大人しくしていましたε-d(-∀-` )
さて、今回は漫画の話。
これ、読んでます。

どうぞ、ご自由にドン引いちゃってください!(笑)

“漫画と僕2” への5件のフィードバック

  1. 自分は最近 「 KING GOLF 」 一気読みしたけど
    読むの遅っ。。 処理能力低下しているね。。
    悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
    それにしても 守備範囲広いなw
    プロフ写真 今年版になったんだね♪
    はっぴぃたいむ

  2. 遅レスすんません!
    ⇒しげ兄
    あの・・・・
    遅くなってあれですが・・・・・
    そこ?(笑)
    あ、やっぱり福山が美味い人は見るトコが違うのね(笑)
    ⇒彦にゃん
    僕は読むのは早いです!
    でもすぐ忘れちゃうのでまた新鮮な気持ちで見れます(笑)
    上の漫画は深夜のアニメ見て好きになったんですよ♪

  3. だいぶ前に既に読んでいたとは‥‥!!(゚o゚;
    はぁ~キュンキュンだったねぇ(*´∀`)
    龍とちづの行方が気になるよ~!

  4. ⇒みー
    これを書いたら叩かれるかも知れないけど・・・
    結構KENTと被ってるわ、俺(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です