満を持して!笑

ついにこの日がやって来ました!
マクスタデビュー♪
とある所ではcharlie・・・
また、とある所では139man・・・
ゴリってのもあるわ(笑)
写真を入れたりアニメをコーポに頼んだりはこれから!
マクスタ内の色んな所でチョイチョイ顔を出してるんで以後、お見知りおきを!

“満を持して!笑” への10件のフィードバック

  1. お待ちしておりました。
    マクスタッフのバスケランナーです。
    是非是非、これからマクスタを盛り上げて頂きたいと思います。
    ちなみにタイトル、最高ですね!
    こらからも宜しくお願いします!

  2. いや~ん♪
    待ってた!待ってた!
    いつも楽しい話してくれるので、
    ブログでもおもしろい事期待してます♪
    (↑ ハードル上げとく)
    (↑ Nちゃんが、爆笑してくれるはず)
    (↑ 真相はコーポさんへ)

  3. →バスケランナーさん
    ども♪
    はじめましてなんですが正直なトコ、あんまりそうは思っていません笑
    ボチボチ頑張りますんで宜しくお願いします!
    →ハニー
    ハードルを上げんな!笑
    いつも話している時はパッと思いついた事を言っているので簡単だけど
    それを文章にするのは苦手なんですよ~^^
    これから写真入れたりコーポにアニメを教えてもらったりするんで
    お楽しみにぃ~♪
    ところでYOTTEの忘年会の件のブログは載せないの?
    あ、記憶が無いのか笑
    →Topsyさん
    昨日はありがとうございました!
    ええっと・・・・気がついたら家で寝てました!汗
    機会があったら飲みましょう♪

  4. →青島さん
    おう、礼儀だ(笑)
    よろしくね(゚▽゚)/
    漫画と稲葉で談話しないとねぇ♪

  5. →429兄さん
    いや、既に毎日ではないし(笑)
    土曜日はお疲れ様でした♪
    『勝手にしやがれ』歌った後はあまり覚えてなく気がついたら家で寝てましたf^_^;
    blogの為に出来もしない一眼レフとか買っちゃいそうなんでユルユルと更新してきますんでよろしくです(゚▽゚)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です