腕時計なう。

あ、僕です。
8月に盗まれた車ん中に10年以上愛用していた時計が入っていて以来、スーツ用の時計をしてなかったんだけど何となく芳葉の忍さんに『スーツ用の時計探して!』なんて言ったら・・・・・・
ドラマ『HERO』のマスターばりに『・・・・・・あるよ。』って。(わかるかな?笑)
まあ沢山探してくれました。
んで、購入したのが写真のやつ。
二人して『思ってたよりカッコイイ』って(セイコーさん、すんません!笑)
こんなことならもっと早く買っときゃ良かったわ〜
みなさんのお気に入りの腕時計は?
因みに忍さんは僕の腕時計を探しながら自分のもちゃっかり見つけたらしい・・・・・・
さぁ、ここでQuestion!
女将は許すでしょうか?笑

“腕時計なう。” への10件のフィードバック

  1. 見易そうでカッコよか~。
    私のお気に入りはウェンガーの時計っす。
    青島君の時計です(笑)
    今は電池切れで眠ってます…。

  2. あら、素敵^^!
    着ける人がカッコイイと、時計も更にカッコよく見えるねん♪
    (こんな感じで、よろしかったでしょーーか( ̄▽ ̄))

  3. ブログ開設、おめでとうございます。
    腕時計は基本的にはクロノグラフが好きだなぁ。で、あとはフェイスをみて直感的に、あ!これイイ!って思うかどうか。
    でもやっぱりスピードマスターなんかは欲しいけど。

  4. うっかりスルーしてしまった…。
    「あるよ」一時期うちらの周りで流行りました…。
    主に私が云ってたんですが。(←近年稀にみるキムタクが好きになれたドラマだった)

  5. いわし〜さん、
    「8月に盗まれた車ん中に10年以上愛用していた時計が入っていて・・・」の始まり!
    本当に頭に来るし、悔しいね!
    というのも
    自分も以前、車上荒らしに遭って車中にあったホイヤーの時計が盗まれた経験があるんです。
    それも新婚旅行でかなり、勇気を振り絞って買った想い出が詰まっている腕時計!
    想い出しちゃいました。
    年末になるとまた、何かと物騒なことが起こるの時期なのでお互いに気をつけましょうね!

  6. ⇒青島さん
    ウエンガーって『踊る大捜査線』の青島が着けていた奴だよね?あれはカッコイイね〜♪
    ・・・ただ動いてないなら青島が現場に行けないじゃん(笑)
    今度、芳葉でむちゃ振りオーダーしてみ。
    忍さんが『・・・あるよ。』って出してくれるよ!
    でも、あまり無理なのは事前にblogに書いた方が良いかも(笑)
    ⇒忍さん
    ゼニス?エルプリメロ?
    高いの?
    高そうだなぁ〜(゜▽゜)
    勿論、今年中に実物が見れるんだよね?(笑)
    大晦日に『ゼニスある?』って聞くから『・・・あるよ。』ってやってね♪
    ⇒ハニー
    ・・・あのね、『こんな感じでいいかしら?』ってのは直接聞いてくれる?(笑)blogで聞かれてもダメ出し出来んわ(#^.^#)
    で、ハニーんトコはどうなん?
    旦那が内緒で買い物したら。
    あ、忍さんトコは内緒にしてもすぐばれるわ(笑)
    ⇒しげ兄
    始めたよblog♪
    まだ2つしか書いてないけど・・・・・・これ、大変だわ(笑)
    今ねコンビニの駐車場で書いてんだけど文字を入力してる左手が痛くなってきたよf^_^;
    あ、余ってる時計あったら遠慮なく頂くよ♪
    ⇒みなみ風くるくるさん
    あの〜・・・完っ全に昨日の夜に全て話したのでやっつけですって感じのコメントありがとうございます(笑)
    元々、僕は仕事用の時計って一つしか持って無かったんですけどみなみさんとかしのぶさんとかの話しを聞くと皆さん結構何個も持ってるんですね〜
    僕は見た目通り一途なんで浮気出来ないっすよ(笑)
    あ、でも余ってる時計あったら遠慮なく頂きますよ(゜▽゜)
    ⇒バスケランナーさん
    いやぁバスケランナーさんだけですよ、そこに突っ込んでくれたの(笑)
    ねぇ!
    そうなんですよ!
    金額じゃないんですよね!
    思い出なんですよね!
    ま、バスケランナーさんみたいに高価なモノを盗まれている訳では無いのでタグホイヤーなんて盗まれたら思い出とか言わんでめっちゃキレてるかも知れないですが(笑)
    年末年始に向けてアホな奴等が増えてくるかも知れないですからお互い気をつけましょうね!

  7. ⇒彦にゃん
    ありがとうございます〜♪
    兄さんみたいになれるまで頑張るんでよろしくです(゚▽゚)/
    今だに写真の載せ方が上手くいかない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です