漫画と僕。~一位だな編~

あ、どうも僕です。
僕、今、会社です(笑)
まあ来週の平日に休み貰ったから良いんですけどね♪
あと、会社の隣でドンドコやってるんで調べたらでかいイベントやってますね。
案の定、僕の音楽大好きっ子友達は行くそうです。
さて、今回は漫画の話。
※アラフォーのオサーンが書いてます。気持ち悪いかも知れませんのでここで読むのは止めた方が良いです(笑)
この漫画の発売日だったので朝から売ってるコンビニを片っ端から探して買いました。

本当はアマゾンとかで予約しとけば探さなくても家に送ってくれるんですがかなり前から今日が仕事だったって事と、いち早くこの漫画を読みたかったんで午前中も待てなかったんです(笑)
内容は人それぞれ好き嫌いがあるでしょうから各々調べて・・・ってか読んでみて下さいな。
本当はどうかはわかりませんが作者の強い希望でアニメ化にはしないって事らしいので一般の人がこの漫画を読む機会は低いかも知れないのも好きな理由の一部だったり(笑)
『よつばと!』って漫画です。
・・・・・・ね、オサーンがこんなの書いたら気持ち悪いでしょ?(笑)

“漫画と僕。~一位だな編~” への4件のフィードバック

  1. ⇒山田さん
    コメントありがとうございます♪
    と言うより『気持ち悪くない』と言ってくれてありがとう(笑)
    これは本当に良いですよね♪
    しかも山田さんはジャンボ好きですか?
    大丈夫ですか?祖先はキリンですよ?(笑)
    あ、因みに僕は釣った魚は大事にしますよ(笑)

  2. キリンさんが好きです!!
    山田ブログ読んでくださったんですね(//▽//)
    まさに今日約束の日でしたww
    泣いてないやい(>ω<;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です