野菜と僕。

あ、どうも僕です。
芳葉さんのイクラ定食(名前違うかww)食べたい・・・・・・
昼に行けるかな♪
さて、今回は野菜の話。
最近、家での鍋がブームでして・・・・・
チゲ鍋、水炊き、モツ鍋・・・と色々やってます♪
具はその都度変わりますが野菜は結構変わらないんですよね~
先日も夜は鍋にすっか!と思いながら仕事帰りにふと立ち寄った八百屋さん。

何気に寄ったんですがここの八百屋さん、メチャ安っ!
大根と、白菜と、韮と、ひらたけと、ほうれん草と・・・・あと、何だっけ?(笑)
色々買って800円!
今週末は鍋三昧です( ´艸`)

“野菜と僕。” への3件のフィードバック

  1. いわし〜さんて
    けっこう家庭的なんですね(´∀`*)
    スーツ姿の男性が
    買い物袋からネギ見えてるとかスキです☆

  2. ⇒みっちゃんさん♪
    そうなんです、
    いいんです!(笑)
    僕、鍋の時はほとんど途中から汗かくんで今でも上半身裸です(笑)
    ⇒キナコさん
    コメントありがとうございます!
    僕のコメントがそんなにビックリですか?(笑)
    あの写真のモツ鍋はメチャ美味しそうですね♪
    あ、あと僕そんなに家庭的じゃありません(笑)
    まだ家庭を持ってないんでわからないですが(´-∀-`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です