炭酸水と僕。

あ、どうも、イワシモツケです。
朝早く起きてシーツが汗でびっしょり(;´・ω・)
気持ち悪いんで洗って干した時点で6時・・・・爽やかな朝を満喫しようと散歩に行こうと思いながら・・・・
二度寝(笑)
さて、今回は炭酸水の話。

決して某ブロガーさんのをパクッた訳ではありません(笑)
今年に入って位から良く飲むようになってですね・・・
最初はかっこよくペリエなど飲んでいたんですが昨今の不景気により(笑)
近所のスーパーの炭酸水を買ってます。
先週の話なんですが、いつもと違うスーパーに行ったら炭酸水がメチャ安!
こりゃ良い買い物が出来たと家で飲んだら・・・・・
メチャまずっ(笑)
こんなにも違うかってくらいまずいんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
安物買いの銭失いとはよく言ったもので現在、家に1Lの炭酸水が10本・・・・・
みなさん!飲む以外で炭酸水の有効な利用方法がわかったら教えて下さい!

“炭酸水と僕。” への4件のフィードバック

  1. 洗髪や洗顔に使うと、毛穴の油が溶けて、とぅるとぅるな肌になり、お風呂や台所の排水口にかけると、湯垢がにゅるにゅる溶けると、テレビで言ってました。
    私が石油王の第三夫人におさまった暁には、そのお大尽の利用法を試したいと思います(←ショボい野望…)
    ついでに、サンクス限定販売のウィルキンソンのレモン味は、レモンの味がするかどうかは別として、限定という言葉に酔しれながら飲むと、セレブの気分に浸れます(←充分貧乏くさい…)
    長々とお邪魔しましたm(__)m

  2. ⇒柴吉さん
    洗髪なら試したいですけど洗顔はちょっと怖いっすね(´゚∀゚`;)
    柴吉さんが第三夫人におさまったら風呂や台所の掃除なんてしないでしょ(笑)
    ウィルキンソンは僕もたまに買いますよ!
    むろん88円の時ですが(笑)

  3. ⇒彦にゃん
    違いますよ!
    某スーパーで1L89円で売っていた奴なんで(;^ω^)
    ※全コメント短文返しでごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です