屋形船と僕。

あ、どうも、イワシ雲です。
念願のランキング入り♪
上にあと17人・・・・・
頑張ります!
さて、今回は屋形船の話。
昨日芳葉さんの屋形船に参加させていただきました!
本当は浴衣で行きたかったんですが急な仕事で直前で甚平に・・・
しのぶさん、ちょっと遅刻ですいませんでした(人’д`o)

船に乗り・・・・

いつも美味しい天ぷらと刺し盛り♪
え?
写真が違うって?
だって一枚も撮ってなかったんだもん(笑)
あ、この人っぽいのもいました(笑)

※写真と本文は関係ありませんしクレームも受け付けません(笑)

“屋形船と僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    この違う子の両親はある意味僕がくっつけた様なモノなので
    ある意味、僕の子って・・・・訳にはなりませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です