牛丼と僕。

あ、あ、どうも僕です。
天気いいっすね。
さっき久しぶりに吉野家に行きました!
この店舗だけかも知れないですがサラダが無くなったんですね。
サラダはコールスローしか無いなんて・・・
ごぼうサラダ好きだったのに!
僕は毎回同じオーダーで並盛り、玉子です。
んで『こいつ、頭おかしいんじゃ?』ってくらい七味唐辛子と紅生姜を入れ玉子で掻き混ぜて出来上がり!
辛いっす(笑)
そう言えば十代の頃に会社の先輩と朝まで飲んで締めに吉野家に行ったら先輩が『並盛り!肉抜きで!』って頼んでました。。。
玉ねぎタレ丼じゃん!(笑)

“牛丼と僕。” への3件のフィードバック

  1. ウチの会社の先輩は。。
    玉ねぎ抜き基本の
    更に 避ける事にかけては天才です (^ω^;)
    ネギは食べるんですけどね。。
    不思議 (^ω^;)
    彦にゃん(ΦωΦ) 好き嫌いは 海鞘くらいかなw
    並って 足りなくない?ww
    病んできたにゃ~ (あっ!)

  2. あ、どうもママです。
    ↓↓↓
    『こいつ、頭おかしいんじゃ?』ってくらい七味唐辛子と紅生姜を入れ・・・
    ビックリしました(-o-;)
    だってパパの食べ方そっくりなので(笑)

  3. ⇒彦にゃん
    病んでません!(笑)
    あ、違うブログだ♪
    ホヤ駄目なんすか?
    あれと日本酒は合うんですよ♪
    唐辛子と紅生姜でだいぶボリュームアップするので並で全然大丈夫!
    ⇒ママ
    正直に言います・・・・
    昔、ナイショで付き合っていたんですよ僕ら(笑)
    あ、うそです♪
    今度パパと二人で牛丼屋に行きたいなぁ~
    そして店員さんに『すいません!唐辛子と紅生姜おかわり~!』
    って言いたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です