盗難と僕。

あ、どうも~いわ・・シンガーソングライターです。
つい先程、緊急地震速報が鳴り社内が騒然としてました(;´・ω・)
すぐに家族に電話したら『はっ?』と。
・・・・誤報だったのかしら?
さて、今回は盗難の話。
もうそろそろ一年になるのと何人かの人はご存知だと思いますが・・
去年の夏に車を盗まれました(ノД`)
あんな大きい物体が無くなると一瞬、頭が真っ白になりますね!
ただ・・・・警察よりも会社よりも誰よりも先にツイッターでつぶやきました。
『車盗まれたなう。』
って(笑)
先日、某警察署から会社に連絡があり車内に残された物が出てきたらしいので引き取りに行ってきます。
もうさ、車は良いから車内に残っていた金属バットとグローブとあのバッグだけは帰って来て!
今ならこれと交換してあげるから♪

今のバットじゃヒットが打てない(笑)

“盗難と僕。” への3件のフィードバック

  1. 過去にも同じようなコメントしましたが
    ブログを読んでるだけでもまだ、頭に来るね!
    直接には手を加えられないけど、盗った奴!
    絶対に懲らしめます?まかして下さい!
    妻が昔、車上荒らしにあったんですが一年後に田んぼの中から子供達の母子手帳が出てきたときははらわた煮えくりましたこと!を思い出しちゃいました。
    大事な物ってお金では買えませんからね!

  2. ⇒彦にゃん
    まぁ、正直なトコ冷静だった訳では無いんですけどね(;^ω^)
    逆に『結婚なう。』とか『生まれたなう。』なんてのは
    テンション上がってツイート出来ないかも知れないですね!
    今のところ相手がいないので(笑)
    ⇒バスケランナーさん
    過去にも同じようなブログ書いててごめんなさい!
    これは僕の個人的な極論ですが・・・・・
    窃盗や車上荒らしする輩は僕のブログなんて見てないと思いますが
    窓割って金品を盗むのは置いている方にも問題あると思うので
    仕方ないと思いますが僕で言う所の家族の遺品だったりバスケランナーさんで言う所の母子手帳だったりお金で代えられない物は返して欲しいですよね!
    金返せなんて言ったってアホな犯罪者が真っ当に働いて返してくれるとは思わないですし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です