警察と僕。

あ、どうも、いワシントンDCです。
昨日、プロサッカー選手の松田直樹さんがお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りいたします。
さて、今回は警察の話。
昨日行ってきました、某警察署。

特に何もやましい事は無くてもあまり行きたくないですね。
盗難被害に遭った物を引き取りに行ったんですが部屋が空いてなくて取調室で刑事さんとお話(笑)
幕張の眼力王と呼ばれた僕も刑事さんの目力に少し及び腰になってしまいました(´-∀-`;)
・・・・あ、呼ばれてない?(笑)

“警察と僕。” への5件のフィードバック

  1. 眼力王と いうよりは ガン力王 かと。。
    取調室には 例の スタンドあった?
    写メ禁止?
    ってか139man が デカっぽくね?
    「 ビーサン刑事 」 WARAW
    セラヴィちゃんに ナクナイ 届けであげてね♪
    ( 明日からセールらしいよ )

  2. ⇒彦にゃん
    CDかしこまりです。
    例のスタンドは・・・・・無かったんですよ~!
    写メは禁止では無かったと思うんですが撮れないっすよ・・・
    デモイチマイトリマシタ♪
    ⇒青島さん
    おい、君は完全に湾岸署を想像したろ?(笑)
    別に悪い事をしている訳では無いのに取調室に通された時に
    他の刑事さんがジロっと見るのが怖かった(笑)

  3. ⇒フリージアさん
    ・・・えっと、フリージアさんとはお会いした事が無いので失礼かも知れませんが・・・・・・
    お前、ちゃんと読んだ?(笑)
    あははは(^O^)
    だ〜か〜ら〜!
    僕は盗まれた物を引き取りに行った時にたまたま取調室だったんです!
    たまたまですよ!
    それ以外で取調室なんて、なんて、なんて・・・・・・
    あ、ある(笑)
    その時もカツ丼は出てないですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です