笑顔と僕。

あ、どうも僕です。
まだまだ予断を許さない状況ですが頑張りましょう!!
僕の会社のある美浜区では(あくまでもビルないだけですが)停電はしてませんが自主的に節電しています。
さて、以前から気になっていた東京メトロのCMソング。
iPodで落としたら思っていた以上に良い曲だったので(←失礼かww)
乗せてみます。
某C氏もいつも通りのゲスなブログをアップしているので僕もいつも通りの爽やかな良い人風のブログをアップします(笑)
※昨日同様、携帯からはフルブラウザにしないと見られません(;´・ω・`)ゞゴメンナサイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です