幕張と僕。

あ、どうも僕です。
某コーポ野郎のブログで悪魔と契約してるって言われてますが天使の生まれ変わりのような僕をそんな風に言うなんて心外です(笑)
ま、ゲスはゲスですけどねwww
野郎のブログはこちら
http://corpo.makusta.jp/
※因みにベッドを揺らすのは苦手です( *´艸`)
最近、良く行く芳葉さんにも行けずストレス溜まってます。。。
全然関係無い話ですが僕のブログをヤフーやグーグルで検索して見て頂いている方のキーワードが見られるんですけど『今僕達に出来る事』で検索された方がいたらしくとても嬉しかったんですが
『食事 誘ったら大爆笑』で見た人もいたんで笑いました(´∀`)

ZOZOタウンのチャリティーTシャツ購入しました。
君の着られるサイズはあるの?なんて言われましたが大丈夫。
パツンパツンでも着ます(笑)
さあブログも書いたし得意先に行って来ます♪
計画停電の方、頑張りましょう!!!
僕等より困っている方々の役に必ずたっていますから!!!

“幕張と僕。” への2件のフィードバック

  1. 信号も消えているみたいなので運転、気をつけて下さいね。
    芳葉さんも頑張っておりますよ

  2. ⇒兄ちゃん
    そんな優しい言葉をかけてくれたら・・・
    惚れてまうやろぉ!(笑)
    いやいや、大変でしたよ。
    幕張から松戸市まで行きは給油渋滞、帰りは西船橋で停電。
    泣きたくなりました(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です