“結婚と僕。” への5件のフィードバック

  1. あら、
    おめでとうございます♪♪♪
    嘘です。
    このネタで、コメントゼロぢゃぁ
    あまりにもアレなんで(゚m゚*)プッ

  2. ⇒ハニー☆
    給料を1か月分、寄付したとかオネショしちゃったとか新メニュー出しましたとか皆さん面白いネタでやってたのを見て思いついて1分で書いたような便乗ブログなんでコメントは全く期待していなかったんですが(笑)
    ⇒ブログコメン
    もうさ、ブでいいよ。ブで(笑)
    あなたみたいに色んな女性に『お前が一番!』なんて嘘ついてる人に言われたくないです!
    僕は、そんな事一度も・・・・・一度も・・・・・
    ない!
    うん。
    ない!
    ないってば!(笑)

  3. ⇒ぶ
    ひらがなかい!
    もうさ、新しいブログアップしたからそっちにコメント入れてよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です