場末と僕。

あ、どうも僕です。
某C氏がひらがなだけでアップしていて僕も真似ようかと思いましたが読みにくいんで止めました(笑)
さて今回は『場末と僕。』
場末・・・都市や繁華街の中ではあるが、その中心からは外れた、やや寂れた地区。
聞こえは悪いですが僕はこの言葉が好きです。
~のスナック、~の格好etc.
以前『〇〇さんて場末って感じですよね~・・・良い意味で。』なんて言っちゃった人もいましたが(笑)
家の近所にある場末なスナックがあるんですがもうかれこれ・・・・20年近く行ってます♪

ま、失礼なんで具体的な店名なんて口が裂けても言えませんが(笑)
今年度も今日で終わり。
このブログを見ている数少ない人は殆どプライベートの付き合いの方々なのですが今年度もお付き合いありがとうございました!
また読んで下さっているもっと数少ない方もありがとうございました♪
来年度も宜しくお願い致します。(人’д`o)ヨロ
因みに仕事上の付き合いの人は誰一人このブログを知りません。
ほぼ仕事中に書いてるから誰にも言えん(笑)

“場末と僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒ブログコメンテーさん
    ターくらいめんどくさがらずに書いてもらえませんか?(笑)
    サボってなんか、サボってなんか・・・・・・・・いま・・・・・す(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です