芳葉さんと僕。~すっかり秋ですね編~

あ、どうも僕です。
昨日は二十代にちょいちょい行っていた店に行きました!
相変わらずの美味しさにすっかり気をよくしてちょいと飲み過ぎました(´-∀-`;)
さて、今回は芳葉さんの話。
昨日の彼のブログ見ました?
まるっきり僕のパクリですよ!(笑)
しかも携帯はアクシデントで喧嘩なんてしてません!
・・・・つか、喧嘩相手もいません!(笑)
ま、5の付く日ですから忙しかったですからね♪
僕もちょっとだけ手伝いました!
あ!
有名ブロガーさん達にも会えまして・・・・・
http://e30m3.makusta.jp/
さんと、
http://dustbox.makusta.jp/
さん!
次回は夜テニ誘ってください♪
・・・・・だいぶ話が逸れましたが、すっかり秋めいて来ましたね(笑)
昨日のランチはこちら!

ご馳走様でした!

“芳葉さんと僕。~すっかり秋ですね編~” への3件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    テニスは中学に軟式、高校に硬式を少しやったくらいで大して上手じゃないです。
    ま、ゴルフも野球もサッカーも上手くないですが(´-∀-`;)
    し・か・も!
    ボンボンじゃないし!
    イタ車乗りのあなたに言われたくない!(笑)
    うそです!今度乗せてください!(←諂い過ぎ?ww)
    ⇒DIARYさん
    あら♪
    いらしたんですか?
    言ってくれれば行きましたよ!(笑)
    そうなんですよ、おいすい~んですよ。
    食欲の秋とか全然関係なく最近食べ過ぎてます(;´・ω・)
    あ!
    御蔵島の日記はあれだけですか?
    ・・・・楽しみにしてるんですけど(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です