修理と僕。きっと2(笑)

あ、どうも僕です。
最近プールに行けてない&コアリズムをしてないせいか体がダルダルです(笑)
某ブロガーさんはパチンコで大勝利してましたね~
あやかりたいもんです♪
さて、今回は修理の話。
僕のいる会社は人数が少ないので営業ですがちょっとした修理なら僕も行くんですよ!
時間関係なく(笑)
先日も夕方5時に我孫子と松戸にある得意先のプリンターが同時に壊れ。゚(゚´ω`゚)゚。
2時間弱かけて我孫子に行って次の日の朝一(8時)に松戸に・・・
おいおい・・・
僕以外に社員はいないのか?(笑)
ま、得意先が喜んでくれてるから良いんですけどね( ´∀` )

・・・・と、営業の鏡みたいな事を言っても一向に給料は上がりませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です