芳葉さんと僕。~夏編~

あ、どうも僕です。
なでしこジャパンやりましたね!
男子も頑張ってほしいものです・・・・
さて、今回は僕が得意先に見つかった中華屋さん(笑)の話。
実は毎年、冷やしが始まると一番に食べていたんですが今年はどうしても仕事の都合がつかず・・・・
ここの冷やしを食べると夏が来たなぁと実感できます♪
基本的にあまり浮気をしないので冷やしばかりだったんですが今年は色々なヴァージョンの冷やしが続々と登場!
先日、食べたのはこれ。

冷やし黒ごま担々麺!
(゚д゚)ウマ-
後から来る辛さも最高♪
写真は撮ってませんが冷やしタンメンも美味しかったです!
今度は豚しゃぶオレンジタンメンの冷やしヴァージョンも宜しくお願いします!(*`◇´*)ゞ

“芳葉さんと僕。~夏編~” への2件のフィードバック

  1. 先週土曜の昼にお店に行ったときに、締めに冷やしを食べるつもりだったのに、黒霧島×黒霧島×黒霧島×黒霧島…で、結局食べないで帰ってきたことを翌日になってから気づき、ひどく後悔しました。

  2. ⇒しげ兄
    後悔はいけませんな!(←えらい上目線www)
    しかし、飲んだ後に飯食える?
    最近呑む時はほとんどつままなくなってるのよ・・・・・
    だから暴れちゃう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です