プライベートと僕。

あ、どうも僕です。
最近、思い通りにならない事が多いんです。
自分勝手にやってるつもりはないのですがね。
ここ直近であったのは・・・・
営業車の後のワイパーが壊れてて修理した途端、梅雨明けして新品のワイパーを未だに使ってない事(笑)
オモイドオリニナランナァヽ( ´ー`)ノ
さて、今回はプライベートの話。
僕はここでのブログ以外にツイッターやFacebook、mixi等、まぁ殆ど顔を出して無いのもありますが
いくつかやってます。
でも仕事に関係する人には一切やってる事すら言ってません。
一緒に仕事している人の携帯アドレスとかさえ全然知らないんですよ。
たまたま僕の周りには友人と呼べる人間がいるので仕事先で見つける必要が無いと言うか・・・・
何て言うんですかね、自営業では無いからドライに出来るんですかね。
ま、カッコイイ言葉を並べてますが基本、愚痴が多いので見せられないのが本当のところなんですが(笑)
少し前に得意先の忘年会に出席した時にこんな事が・・・・
事『いわし~さんて幕張で良く飲んでるんですか?』
い『ええ、結構飲んでますよ。』
事『この前、中華屋さんで見ましたよ。』
い『え・・・・(゚∀゚ ;)タラー』
い『なんで話しかけてくれなかったんですか?』
事『だっていわし~さん見た事も無いような笑顔でしたから・・・・別人かと思いました。』
・・・・・もうね、人間ここまでなるんだってくらい顔が赤くなりました(笑)
と、会社でこれを書いてます。
これも言えない理由(笑)

今週末、YOTTEの夏合宿ですが台風だそうです・・・・・

“プライベートと僕。” への4件のフィードバック

  1. 僕も同じく。
    仕事は仕事。プライベートはプライベート。
    よほどのことがない限り、仕事の人はプライベートの領域に入れたくない。
    でも、それだけプライベートの仲間達に恵まれてるってことだよね。
    すごく感謝してます。

  2. 以前 お客と一人だけMIXIでつながってマイミクになった。
    俺がバンクーバーオリンピックに行ったことを日記に書いたら、業界中にその話が回ってしまったので、即 マイミク終了!
    仕事関係はやりとりは禁物。け~たぐらいがちょうどいい!
    アイツもたまに周りに言うからな~ 笑

  3. ⇒しげ兄
    確かに僕も周りの人に恵まれているので感謝してますよ!
    何て言うんですかね、これってビジネスマン特有ですよね。
    自営業でやられている方々はこうはいかないと思うし・・・
    ただ、昨日かな、コンビニの駐車場で女子高生が友達に午後の予定を聞かれていて、『午後はプライベートなのよね~』って返事していて吹きました(笑)
    ⇒sen-jiさん
    そうなんですよね!
    別だからこそ周りの友人に出せる顔がありますもんね!
    それを見られたんで本当に聞いた瞬間、目の前真っ白になりましたもん(笑)
    極端な言い方ですが辱めに遭っている気分でした( ´艸`)
    ・・・ま、基本Mなんである意味羞恥プレイみたいでしたけど(笑)
    ⇒#16
    そうだよね~
    それは怖いよね!
    変な取り方をしたら『みんなが働いてる時に#16の野郎~』って思う人もいるかも知れないしね~
    Keita君ぐらいって言ったら失礼かも知れんけど彼は同業と言うより仲間って感じに見えるもん♪
    これは完全に個人的な意見だけど、だから社内恋愛とか全く理解出来ない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です