芳葉さんと僕。~寒い冬でも餃子編~

あ、どうも19位の僕です(笑)
昨日は朝から銚子、昼に浦安、午後に鎌ヶ谷、夕方に八千代と県内移動だけで走行距離が300kmを越えていました(笑)
さて、今回はまたもや芳葉さんの話。
上で書いたように昨日は一日中ドライブ(いや、仕事もしてましたよ!)だったからなのか、最近行ってなかったからなのか、昼間から無性に餃子が食べたくなりまして・・・・・
しかし!
すぐに頼まないのが僕流!(笑)
我慢します。
我慢します。
我慢して!
頼みます。

見てください、このタレの黄金比率♪
題して・・・・・
『砂漠の夕日』(笑)
ま、ぶっちゃけた話ですがこの『砂漠の夕日』を書きたくてFacebookにもTwitterにも同じ写真を載せてます(笑)
葉っぱ大好き♪

緑のマジックで葉っぱを絵で描くとSOが『はっぱ!はっぱ!』と言ってくれます♪
あ!
写真を撮り忘れた(´-∀-`;)

“芳葉さんと僕。~寒い冬でも餃子編~” への4件のフィードバック

  1. 砂漠が甘いw
    たむらぱん廃人的には
    「 小生 」 という 胡椒まみれの酢で
    頂くのが お作法♪
    自分らの世代 「 葉っぱ 」と言えば
    男岩鬼!w ぐわらき~ん!!!!!
    花は桜木、男は岩鬼!

  2. 返事が遅くなってごめんなさい!
    ⇒しのぶさん
    こんな普通のコメントがあなたから入るとかえって新鮮ですわ(笑)
    因みに粒胡椒あがるのは知ってました(;^ω^)
    今日のトライアウト頑張って下さい♪
    あ、キャッチャーやりましょうか?(笑)
    ⇒しげ兄
    あれだけ昼に行ってるあなたが知らないなんて・・・・・
    もう芳葉以外の餃子を食べるとどれだけ美味しい餃子を食べてもほんの少しだけ違和感を感じてしまいます(笑)
    何か入ってるのかな?( ´艸`)
    ⇒彦にゃん
    岩鬼世代では無い僕は少しかわかりませんがど真ん中のストレートは打てないんですよね?
    僕みたい(笑)
    砂漠甘いっすか?
    これ以上だと小池さんばりにクシャミでそうなんで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です