夜のブログ村と僕。

あ、どうも僕です。
昨日、得意先の忘年会のビンゴゲームでスマホ用のソーラー充電器が当たったんですが・・・・
僕、スマホもDSもPSPも持ってません(笑)
最近アナログ人間を脱出しようとアレを買ったあの人にあげようかな♪
さて、今回は夜のブログ村の話。
その得意先の忘年会がかなり早く終わったんで夜のブログ村に参加している某ブロガーさんに電話したんですよ。
そしたらね、超ソッコーで電話に出た某ブロガーさんは・・・・
『すぐに来なよ!』
と、言うわけで。
参加しちゃいました♪
入るなり最近、旦那さんのハンネが磯辺餅になった家族さんに『あ!!いわしさんだ!ほら!葉っぱ!葉っぱ!ウチの子だって言えるのよ!』って叫ばれました(笑)
みなさんのパワーに圧倒されて写真を撮り忘れました(´-∀-`;)
途中参加なのに温かく迎えていただいてありがとうございました♪
えっと、
次は一番乗りで酔っ払います(笑)

“夜のブログ村と僕。” への4件のフィードバック

  1. どーも、葉っぱママです。
    いわし~さんが
    来たことに
    テンションアップアップで
    名乗りもせずに
    騒いでしまいました(..)
    すみません…。
    人見知りなんで
    酔ってないと
    話しかけられないかも
    しれません(^^;

  2. コメントありがとうございます!!!
    返事が遅くなってすいません(;´・ω・`)ゞ
    ⇒sen-jiさん
    実はそうなんですよ(´-∀-`;)
    あまり大きな声では言えませんが・・・・・
    ストレスの溜まる忘年会だったので参加させてもらって良かったです♪
    そうそう、ツイッターをフォローしましたんで宜しくお願い致します!
    ⇒彦にゃん
    電話に出てくれなかったら16位にはなれませんでした(笑)
    ま、新年会は一番乗りでベロンベロンになりますんでヨロシクです(;^ω^)
    ⇒葉っぱ隊さん(笑)
    ひ、人見知り・・・・・?
    ・・・・誰が?
    ・・・・えっと人見知りって言葉の意味知ってる?(笑)
    抱っこして号泣されましたが一番声を荒げたのは父ちゃんにドスルーされた時ですからね(´゚∀゚`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です