誕生日と僕。~YOGAマイスター編~

あ、どうも僕です。
昨日で仕事が一区切りでしたが今、会社にいます(笑)
と言っても車を取りに来たついでにブログ書いてるだけですが(;^ω^)
さて、今回は誕生日の話。
昨日は我等のYOGAマイスターであるSちゃんの誕生日!
朝からパン屋めぐりしたりベジタブルガーデンに行ったり象に会いに行ったりしたらしいのですが僕は仕事だったので夜から合流させてもらいました。
ただ、この日を含めた3日間がブログも上げられないくらい忙しかったんでプレゼントを買ってない!
しかも夜の待ち合わせにも少し遅刻気味・・・・
結局、手ぶらで参上(;^ω^)
ごめんね、次に合った時にプレゼントするから楽しみにね♪
場所は東船橋のアルマドーレってイタリアン!

ここは美味しいですね♪
ただ、オッサンは飲みだすと食が細くなってしまうんですが隣のSちゃんは食べる食べる(笑)
結構な量を食べた最後にこれ!

いつも通り写真がブレてます(笑)
しかも盛り上がった話が僕のブログ話と某ブロガーさんのプチ武勇伝(笑)
・・・・・やっぱり4杯以上はねぇ~┐(´ー)┌
あ、その場にいた人間以外誰もわかりませんね(´-∀-`;)
兎に角、Sちゃん!
お誕生日おめでとう♪
素敵な3?歳になってくださいネ!
でも・・・・

セクシー路線で行くって本当?(笑)

“誕生日と僕。~YOGAマイスター編~” への3件のフィードバック

  1. ⇒酒壱番さん
    足掛け2年もコメントバックが遅くなってすいません(笑)
    今年も宜しくお願い致します!
    ここのイタリアンは美味しいですよ♪
    東船橋の駅を降りてすぐのところです!
    ⇒Eちゃ・・・・いやDIARYさん(笑)
    一昨日はあいりがとうございました♪
    遅刻してすいませんでしたね(´-∀-`;)
    空によろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です