2012年と僕。

あ、どうも僕です。
今年も宜しくお願い致します!
去年は色んな事がありましたね・・・
僕の周りも楽しい事や悲しい事、面白い事や辛い事など沢山ありました。
みなさんはいかがでしたか?
さて、今回は2012年の話。
年末年始と言うと・・・・・
大晦日から新年にかけていつものあの店に行こうとしていたんですが!
なんと!
寝てしまい起きたら朝の4時(笑)
行くと言っていたSさん、本当にごめんなさいm(o´・ω・`o)m
基本的にお休みは得意先の対応をしなければいけないので特に遠出もせず何にもしませんでした・・・・(´゚∀゚`;)
あ、3日に友達に誘われ新年会しました!

写真はもう終わった後に撮ったものなので何にも写ってないです(笑)
一緒に飲んだNちゃん、M-しー、Sちゃん、Sちゃん(←かぶったww)、Eちゃん、ありがとです♪
正直な話・・・・
話題の何割かが僕のブログって恥ずかしいよ(´-∀-`;)
これからもヨロシクね!
え~
昨年からお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します!
2012年の目標は・・・・・
恥ずかしくて書けません(笑)
あ、今日から仕事始めなんですが早速朝から機械が壊れて修理対応って言う中々最低なスタートでした。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、M-しー!
あんまりハードル上げないでね(笑)

“2012年と僕。” への4件のフィードバック

  1. Mーしーのチェケラは
    ブロガーにとって嬉しい半面
    ( 結構深く読んでくれている )
    しっかりせにゃと
    襟元正されますなぁw
    今年は2年目のジンクスないように
    お互い頑張りましょう♪
    ことよろです m(__)m

  2. 本年も宜しくお願いします!
    今年は『大人の酒飲み』を目標に頑張ります(笑)。

  3. ⇒彦にゃん
    遅レス申し訳ないっす!
    今年も宜しくお願い致しますね♪
    ⇒たえこちゃん
    遅くなってスマソ(;´・ω・`)ゞ
    気がついたら幕張人になってた(笑)
    今年もヨロシク♪
    ⇒酒壱番さん
    遅くなってすいません!
    大人の酒飲みですか・・・
    僕は早速酒に飲まれましたが何か?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です