誕生日と僕。

あ、どうも僕です。
色々ありましてブログアップが中々出来ませんでした。
全国4人くらいの139manファンの皆様お待たせしました(笑)
あ、あと僕は渡米してません(笑)
行ってるんなら大々的にアピールしますよ( ´∀` )
それと新年会があったんですね・・・・
忘れてました(;´・ω・)
次回は是非出席させて下さい!(←来年?www)
さて今回は誕生日の話。
先日、某ブロガーさんの誕生日会に呼ばれたんですが何故か『いわし~さんは本人にサプライズにしてありますんで』と言われ、すっかりハードルが上がってしまいました。
そう言えばあの人・・・マイケルとプロレスをこよなく愛していたと思い出しここに行って来ました。

正直な話、怪しい雑居ビルでして(←失礼)
エレベーターに入るとこんな感じ。

ますます怪しい(←ますます失礼www)
が、しかし!
店員さんは全員良い人ばかりで丁寧に対応してくれました。
店内は昔のプロレスの本やグッズで一杯♪
中でもビックリしたのが故力道山のパスポート!
値段もビックリの300万円!!!
ま、もちろん買えず(←当たり前だ)某ブロガーさんの生まれた年の月刊プロレスをプレゼントしました♪
何故、当日の写真が無いのかと言うと・・・・・
ひっさびさにベロンベロンになってしまいました(笑)
酒に飲まれるのは好きでは無いですがたまにはいいよね(´-∀-`;)
ま、周りの人は引いてましたが(笑)

“誕生日と僕。” への7件のフィードバック

  1. ズムスタの前にも凄いのがある
    カープローソン(赤いローソン)の隣
    おっ・・・
    あけおめ・・・・
    今年まだ・・・・
    会ってないね・・・
    それでは・・・
    忘年会で・・・・・

  2. 全国5人目のファンの私が、お待ちしておりました(笑)!
    で、いつ飲みましょうか??

  3. ⇒としあき
    そうね、まだ会ってないね(;´・ω・)
    今年もヨロシク♪
    あ、アレ始めたんだ。
    承認しといたんでアッチもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
    忘年会て・・・(笑)
    ⇒酒壱番さん
    お!
    いいですね♪
    しかも5人目って(笑)
    市川には仕事等でちょくちょく行っているので機会があったら呑みましょう!!!
    あ、
    お店のお酒を買って駐車場で呑んだくれるてのも出来ます(笑)
    ⇒掌庵さん
    あ!
    ここにも隠れプロレスファンが!(笑)
    別に隠してないですね(´-∀-`;)
    掌庵さんの下にコメント入れてる人にプレゼントしたんだけど彼のテンション上がった顔は忘れられない( ´艸`)
    今度プロレス談義しますか!
    ⇒パパ
    いやぁ(*’д`*)
    ハードルが上がってたけど喜んでくれて良かったよ♪
    今度、店に行く?
    多分一日居れるよ(笑)
    ⇒あやん
    こら!
    あやんは一番でしょ?(笑)
    でもなぁ~
    人のモンになっちゃったしなぁ~
    少し寂しいなぁ~
    なんつって( ´艸`)
    旦那さん連れて芳葉で飲もう♪
    ⇒しげ兄
    久しぶりのブログアップでしたがしげ兄がここ最近じゃ一番コメントくれてる事実は揺ぎ無いっす(笑)
    年末年始は仕事等でほとんど遊べなかったんですが今年もヨロシクです♪
    今年こそは!
    カラオケバトル!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です