越中懐古さんと僕。

あ、どうも僕です。
読了です。

ま、東野信者ですからね(;´∀`)
面白かったです♪
さて、今回は先週行った越中懐古さんの話。
来月にランニング馬〇のSちゃん(笑)と『第一回、勝った方がワイン飲み放題!チキチキ朝ラン対決!(ハンデ戦)』をする為の打ち合わせを越中懐古さんでやりました♪

ビールも日本酒も全部美味しい♪

みんな集まって乾杯の頃には酔っ払ってました(笑)

なので写真も中途半端(・´з`・)

ツマミが無くても塩さえあれば大丈夫なMちゃんwww
話した内容は覚えてないけど飲み食いした物は全部覚えてます♪
美味しかったです~(●^o^●)
と、言う訳で!
結局詳しい話は出来ませんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です