物欲と僕。

あ、どうも僕です。
朝ランしたらいつもより足が重くスネに重りをつけてるみたいでした(´Д`)ナンデ?

公園の周りを走ってるんですが反対回りしてるお爺さんに走り方の指南を受けました。
ええ。いきなりです(笑)
さて、今回は物欲の話。
えっと、
iPad欲しい。(仕事でも使える)
マシンガン欲しい。(サバゲー用)
ウエット欲しい。(御蔵島用)
洗濯機欲しい。(干すの面倒)
チャリンコ欲しい。(・・・・なんとなくw)
キャッチャーミット欲しい。(YOTTE用)
ゴルフシューズ欲しい。(10年使用してたのが壊れた)
429の服欲しい。(サイズがあれば)
誰か順番決めてくれ(笑)

“物欲と僕。” への4件のフィードバック

  1. 旧彦にゃん(ΦωΦ)号(429マウンテンバイク) 500円から
    ワクワクオークションにて販売中

  2. “No.1”を決める必要はないでしょう。
    どれもが、みんな“Only1”
    …ってことで、みんな仲良く全部購入。

  3. →彦にゃん
    昨日はありがとうございました♪
    チャリンコは狙ってるヤツがあるんですよ♪
    でも金額は魅力ですな(´∀`)

  4. →しげ兄
    一応ね、全部購入しようとは思ってるんだけど順番をね(・´з`・)
    とりあえず洗濯機は壊れそうなんで一番になりそう!
    ・・・・・・あ!
    キャッチャーミットはもう買ったんだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です