車と僕2

あ、どうも僕です。
昨日の夜に発覚したんですが、風呂上りにフッと鏡で背中を見たら・・・・・
左肩ら辺にけっこうな青アザが!
・・・なにが凄いって全く心当たりが無い事(笑)
さて、今回は車の話の第2弾。
最近車が欲しい病に罹ってしまい中古車屋さんの前を通るとつい止まって見てしまいます。

ここ最近の欲しい車ランキング!
まずはこれ。

ま、この車は爺さんになってから乗ってもカッコイイかなぁと思っているんですがね♪
次はこれ。

2ドアクーペが欲しいんですけど勿論、新車など無く程度の良い中古車を探すのも一苦労しそうです・・・
これもあまり市場には出回ってないですが・・・

昔、奥田民生が乗っていたと言われてるんですが本当に乗っていたかは解かりません^^
今気付いたんですが、僕の欲しい車は全て燃費が悪い(笑)
宝くじでも当たればプリウスをリフトアップしてランチョのショック入れてマッドテレーンかなんか履かせたいんですが・・・・・マニアック過ぎてごめんなさい(笑)

“車と僕2” への3件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    まあ、見た目通り体のデカイ僕ですから大きい車に乗らないと車内温度が上がってしまいますからね(笑)
    一時期は僕もアルファがいいなぁと思っていたんですよ♪
    諸事情で買えませんでしたがスパイダーの見積も取った事があります!
    ⇒#3
    50年代のアメ車は自分でかなり手入れが出来ないとダメらしいのよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    ま、君の言う通り宝くじが当たったらそんなのも気にしないで良いんだけどね(笑)
    しかし昨日のつぶやきの総選挙って俺の知らない所で総解散したのかと思ったらAKBのそれだったのね・・・・
    流行に疎すぎなわたくしは全然わからなかった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です